見出し画像

ドルヴァル…042(未勝利 0-0-0-3)

netkeiba↗︎

2023/7/26
在厩地:栗東トレーニングセンター
馬体重:---kg

7月26日(水)は栗東坂路コースにて追い切られ、4ハロンから54.6-38.9-25.1-12.1の時計を馬なりでマークしました。7月29日(土)新潟・3歳未勝利戦(ダート1800m)に出走を予定しています。想定時点ではフルゲート15頭に対し30頭が出走を表明しています。レース間隔からは17番目タイ(同順位にほか6頭)となっており、除外の可能性があります。なお7月30日(日)に新潟・3歳未勝利戦(ダート1800m)があり、そちらに出馬投票する可能性もあります。

「今日は水口優也騎手に乗ってもらいました。3回連続で除外となっていますが動きは相変わらず良いですよ。先週の土日も15-15のあたりで稽古しておりこの馬なりに良かったです」(池江泰寿調教師)、

「今日の調教に乗りましたが動きは良かったですよ。ただ息遣いに気になるところがあったのでレースでは舌を縛った方が良いかもしれません」(水口優也騎手)

2023/3/26 未勝利 7着(4人気) 角田河
2023/4/15 未勝利 14着(6人気) 角田
2023/4/29 未勝利 --着(放馬除外) 角田河
2023/6/18 未勝利 12着(10人気) 水口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?