見出し画像

ソルデベラーノ…031(未勝利 0-0-0-1)

netkeiba↗︎

2023/4/7
在厩地:栗東トレーニングセンター
馬体重:---kg

吉澤ステーブルWESTで調整され、5日(水)に帰厩しています

「今朝はブリンカーを着用し、コース長目からじっくりとフォーム確認を行っています。一旦外厩に出させてもらったことで、疲れも抜けていい感じにガス抜きできましたね。週末から徐々にピッチを上げていくつもりですが、雰囲気も凄く落ち着いている。今回は稽古から馬具を試して、気持ちの部分に少し刺激を与えてみます。能力的にまともならデビュー戦のような不甲斐ない競馬にはならないと思いますし、しっかり巻き返したいですね。いまのところ福島最終週(4/22.23)のダ1700m戦を本線にスケジュールしています」(石坂公一調教師)

3/19 未勝利 14着(8人気) 永島まなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?