見出し画像

ゴンクール牝2…025(未勝利 0-0-0-1) […着]

netkeiba↗︎

2024/9/13
所在地:栗東トレーニングセンター
馬体重:---kg
前走:9/8 中山 新馬ダ 1800m 15(11)/16
次走:

中山競馬場 新馬戦

「レース当日は装鞍所で何度か立ち上がる素振りを見せて、パドックでも人が跨ると馬っ気が強かったですね。あれではスタートの前に相当体力を消耗していたように思えます。新馬戦にしてはペース自体も流れていたので、前半促した分、最後はもう余力が残っていなかった。ただ、上がってきて永野ジョッキーも話していたように、着順や着差ほど悲観する内容の競馬ではありません。使いつつ体力面さえ伴ってくれば、ガラッと変わってきそうな雰囲気を持っている。使ったなりに四肢の浮腫みなんかはまだ残っているものの、特に反動なく、このまま続戦していくつもりです。心肺機能を鍛えるために昨日からプール馴致を始めたところ、割と得意にこなして、しっかり対応できていましたよ。中京最終週(9/28.29)にダ1800mの未勝利戦が2つ組まれているので、そのどちらかに向かえればと思っています」(石坂公一調教師)

2024/9/8 新馬 15着(11人気)永野猛蔵


単勝狙っていこうかな🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?