見出し画像

ドルヴァル…018(未勝利 0-0-0-1)

netkeiba↗︎

2023/3/29
在厩地:栗東トレーニングセンター
馬体重:---kg

レース後の馬体検査で、脚元にぶつけたような傷が何箇所か見つかりましたが、大事に至るものではありませでした。しっかりとケアをしながら、このまま続戦する予定です。

「先週は申し訳ありませんでした。初戦から経験馬を相手にセンスあるところを見せてくれましたが、あの馬場でペースが上がったときに対応できませんでした。素軽いというよりもダート向きの力があるので、良馬場ならまた違っていたと思います。最後まで止まっていませんでしたし、まだ追い出してからのフォームなど課題はありますが、能力は感じました。距離はこれくらいがいいですね」(角田大河騎手)、

「先週はすみませんでした。パサパサの良馬場だったら、また結果は違っていたと思いますが…。やはり追い出してから脚がぶつかっていたようで、何箇所か傷がありましたが、幸い大事には至らないものでした。ジョッキーからも使っていったほうがいいとのことで、このあとも在厩で調整して、レースを検討していきたいと思います」(池江泰寿調教師)

2023/3/26 未勝利 7着(4人気) 角田河

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?