見出し画像

フレアビート牝3…053(未勝利 0-0-0-1)[…着]

netkeiba↗︎

2024/8/29
所在地:栗東トレーニングセンター
馬体重:---㎏
前走:7/6 小倉 3歳未勝利ダ 1000m 13(10)/14
次走:9/1 中京 3歳未勝利ダ 1400m -(-)/--

☆9/01(日)中京・3歳未勝利(ダ1400m)☆角田大和騎手

25日(日)に坂路コースで4ハロン58.5-42.4-28.1-14.1を単走で馬ナリに追われ、28日(水)にも坂路コースで4ハロンから併せ、55.0-40.4-26.5-13.0を一杯に追い切りました。「水曜日の坂路コースは雨でかなり重い馬場コンディション。併せた相手にゴール前で少し先着を許しましたが、こちらはまったく無理をさせていません。デビュー戦の頃より素軽さも感じられて、マズマズの内容で追い切りを消化できたと思います。除外によるスライドが続いたものの、その分しっかり乗り込めたので、そこはプラスに捉えています。帰厩して時計を6本消化。息も出来ていますし、ようやく脚元も固まってきたところ。あとは実戦経験の浅さであったり、相手関係がどうレースに影響するかだけでしょう。現状ダ1400mのこの条件がフレアビートには一番合っているはず。なんとか良い結果を出したいですね」(小栗実調教師)

2024/7/6 未勝利 13着(10人気)長岡禎仁


ラスト‼️無事に完走してね🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?