見出し画像

ゴンクール牝2…005(育成中 0-0-0-0)マックスユーキャン22 […着]

netkeiba↗︎

2024/3/31
所在地:ノルマンディーファーム
馬体重:484kg
前走:
次走:

現在は坂路2本(上限18秒ペース)のメニューで調整しています。担当者は「体力強化と並行してこの中間からキャンターのペースを徐々に上げています。以前は物見の頻度が多く走りに集中できていない様子でしたが、ひと冬を越して自分の役割を理解し、すっかり大人になったようです。さらなる変わり身を求めて、今後もみっちりと鍛えていきます」と話していました。


順調みたいだけど、ここからが大事。
とりあえず、2月生まれだし体重も良さそうだし、2歳デビューでよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?