見出し画像

レッドスフェーン…038(未勝利 0-0-0-1)

netkeiba↗︎

2024/01/17
所在地:美浦トレーニングセンター
馬体重:---kg
前走・次走:1/21 中未2200m -(-)/-

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドスフェーン 54.9-39.5-25.6-12.4 馬なり
クリスタルニクス 55.0-39.7-26.0-13.0 馬なり

林調教師「今日は坂路にて併せ馬で追い切りました。テンからリズム良く走っていましたし、一度レースを経験したことによって、だいぶ素軽さが出てきた印象。最後まで持ったままの手応えで、追い切り後もすぐに息が入っていましたよ。今日の感じなら芝を試してみても良さそうですし、距離の融通も利くと思いますので、今週の日曜・中山5レース(芝2200m)へ向かうことにしました。ジョッキーはもう少し様子を見てから決めさせていただきます」
※1月21日(土)中山5R・3歳未勝利(芝2200m)を予定。

2024/1/6 新馬戦 5着(3人気) ピーヒュレク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?