自己紹介的な。

私は今達成感に溢れている。
ちょっと昭和の文豪みたいな書き方をしてみたかった。

仕事で私だけに課された大きな仕事が今日終わった!終わったー!!
あー!!

やりきった後は散財したくなるタチだから、帰りに安いパン屋でパンを10個も買った。
790円も使っちゃったよ。大金だわ。

というわけで今はやりのnoteを書き始めることにしました。
理由は後ほど。


簡単に。。。

◯ワーママ
◯30代
◯8歳男児(マルコメ)と4歳女児(プリ)がいる
◯同い年の旦那(タカ)もいる

ちなみにマルコメは坊主だからマルコメ、
プリはディズニープリンセス大好きだからプリ、
タカは野球のホークス大好きだからタカ。

普段こんな呼び方しないから忘れそう。
メモしないと。

今日は冷凍庫にある物つかってご飯にしようと思ってたけど、この達成感はハンパない!

食べに行く!
ごほうびって大事!
ごほうび万歳!
食はイキルチカラ!!

しゃぶしゃぶにしようか焼肉にしようか迷ってたら、マルコメが「サイゼリヤ行きたい!」って鼻息荒くして提案。

家計に優しい男。

結果サイゼリヤでお腹いっぱい食べました。

さて、明日はどんな一日にしよう?


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?