お花の定期便

先日ポストに「お花の定期便」の
チラシが入っていました。
買い物に出かけた時に自分の好きな花や
気に入ったお花があると買うのですが、
やっぱり毎回決まったお花ばかりでした。
そのチラシを見て、どんな感じかなぁ?と
今月からお願いすることに😉
こちらが今日届いたお花です💐

画像1

私の大好きな向日葵が入っていました🌻
先日も母が、今年最後の向日葵かな?と
持って来てくれたのですが、少し枯れ気味に💦
また元気な向日葵が飾れて嬉しい✨✨

画像2

お花があると気分が明るくなります😆💐
月に2回の宅配ですが、次はどんなお花かなぁ?
と、今から楽しみです😉


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?