ちいさな五徳

少し前に買い替えた「ちいさな五徳」
小さい鍋を使う時に置いています。

画像1

今まで使っていた物は簡単な作りで
鍋を置いても不安定だったんですよね💦
ガタガタしたりでプチストレスだったのが
新しい物になって安定して使えています😁
せっかくあるのに勿体ない。と我慢して
使っている物って何かとあるのですが、
いざ買い替えてみると格段に使い勝手が
良くなり、もっと早く買い替えていれば
良かった!と思う事が多いです😅
他には保存容器として使っているタッパーを
ガラス製の容器に買い替えようか悩み中。。
試しにサイズ違いで2つ買ってみたのですが、
やっぱりガラス製は汚れが落ちやすいし
匂いも残らない‼️でも、、重いしかさばる。。。
ってゆう感じでしばらく悩みそうです🤣


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?