炉ばた焼器

少し前にTVで紹介されたこれ!

画像1

「炉ばた焼器 炙りや」
名前だけでもう美味しそうなんですが。笑
TVの影響なのかネットでは倍くらいの
値段に高騰してるらしい💦
特に買う予定は無かったけど、ふらっと行った
近くのお店で安く売っていて思わず
カートに入れてしまいました😂
早速使ってみようと思ったのですが、
なんせ外は寒過ぎて、、、笑
家の中で換気扇の下にセッティングして
焼く事にしました〜❗️

画像2

長女とパパの焼き鳥屋さん開店〜😆
焼き鳥、めちゃくちゃ美味しかった〜🤤❣️
このあと次女もウインナーを切ってくれたり
お肉を焼いたり、みんなでワイワイ♬
炭じゃないので、後片付けも楽ちんだし
なにより家で気楽に焼きながら食べて〜と、
楽しく出来たので衝動買いもオッケーと
いうことで。。。😂
家でやると匂いがどうしても付くので💦
冬は換気扇の下で、暖かくなったら外で
楽しみたいです😋


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?