パン屋さん

五日市の皆賀に出来た新しいパン屋さん🍞
オープン前から気になっていて今日やっと
行ってきました❗️オープン前に着いたのに
すでに20人くらいの行列が💦


画像1

もともと造園業者さんの倉庫を
リノベーションしたそうです✨✨

お店の壁の植物は造花ではなく本物で
壁に植えてあるみたいです🌳🌿
緑がたくさんで良いですね〜😆

画像2

色んな種類があって悩んでいると
「ゆっくりたくさん悩んで下さいね☺️」
と、お店の方が声をかけて下さいました🥺
駐車場が満車で停めれず、パパ&子どもは
車でウロウロしながら待ってくれていたので
急いで買って(コーヒーも買いたかったけど
我慢しました😭)戻りました💦
それでも並んでお会計終わるまで1時間💦
もう少し落ち着いたら次はゆっくり
パンとコーヒーを堪能したいです😆❣️

長女&次女が帰宅してから皆んなで
頂きまーす😋🙏🍞


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?