サンタさん

サンタさんが来なかった我が家、、、
娘たちはこの1年間を振り返り反省するべき事、
それをどのように気を付けて直していくのか。
一つ一つ考えながら反省文を書きました😂
長女に関してはA4のコピー用紙びっしりと🤣
裏にも書いてあったわ、、笑
書いても書いてもどんどん出てくる出てくる😂
もうパパとママ、笑うしかなかったわ〜😂
そんな娘たちを見て、サンタさん考え直して
くれたのか、ツリーにお手紙が……🎄💌

画像1

優しいサンタさんで良かったね〜🥺❣️
パパ、速攻おもちゃ買いに行かされました〜🤣
こんなクリスマスも良い思い出になるかな😁


広報スタッフ SAYA  

リラックスホーム
https://relax-home.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?