見出し画像

お疲れ様

いまは明日のことは考えず、ゆっくり休もう。

できないときは考えて考えて考えてから、ゆっくり休もう。

それもできないときは一生懸命頑張って頑張って頑張ってから、ゆっくり休もう。

ぜんぶできるときでいいよ。できないけど無理してやるならそれはできることだよ。君はできる人だよ。成否に関わらずね。

できないことは悪いことじゃないよ。

できないことの裏では何かできることをやってるし、
できてることの裏にはできていないことがあるのは自然の摂理みたいなものだからね。

それでは、
スッキリした目覚めとなりますように──

おやすみなさい

ここから先は

0字

¥ 100

無理はしないでください。