見出し画像

お疲れ様なのです。

頑張り過ぎるのもいいです。

抱え込み過ぎるのもいいです。

時には。偶には。ときたま。

過ぎたままずっーとずっーとだと大変です。
無理して荷物を持っていくと落としたりします。私はドジなのでよくそういうミスをしちゃうのです。君はどうですか?


ここをいったん置き場所にしてもよいのですよ。ひと息つきましょう。息を吐いて、荷物を落ち着かすのです。ぐらぐらした状態で持っていくのは危険ですからね。


今日は、そんな感じでしょうか。

それではまた気が向いたら書きます。
(ほんとは毎日投稿しようと思ってたけど……サボりです)

ありがとでした。

ここから先は

0字

¥ 100

無理はしないでください。