見出し画像

死にたいくせに元気すぎない?ボク。

まわりの死にたいnoterさんたちになんか申し訳なくない?温度差えぐない?いや、すべての死にたい方たちの事情知らんからなんとも言えんけどさ。

時々もっと未遂とか自傷したりしてリアリティ増したほうがいいのかなとか思う。やらないけど。
それにそれがリアリティを増すことになるのかも知らんし。
あとリアリティがあるからなんだって話。
ボクの「死にたい」や「苦しい」「辛い」が周りの人から見て嘘とかどうでもいいのよ。周りの人から『嘘』認定されることで身体に感じる痛みや苦しみが楽になるなら気にする価値あるけどさ。べつにそうじゃないもん。他人からどう言われようと、朝は起きなきゃいけないし夜は寝なきゃいけない事実を死ぬまで変えられる気がしないからどうでもいい……


と考えている時点でバリ気にしてるんですけどね!!


いいね〜

今日も元気で安心するね〜

今すぐ死ねばいいのにと思うよほんと。
でも行動しないんだこいつ。
めんどくさがりやなんだ。なんにもする気ないってさ。
それってすごくいいよね。死ぬ気すら失せたって。死んでほしくない人からしたら万々歳じゃん。


テキトー言い過ぎ。


でも好きでしょう?人の脳内覗くの。

だってわかんないもんね。普段人が何考えて生きてるのとか。

え?
こんな脳内はノーセンキュー?

あはは(笑)おもしろーい



いつか死にたい人が安楽死(安楽殺)させてもらえる日がくるかなあ?

自殺すんの面倒だし怖いもんね。でも死にたいし。
だからご飯食べるくらいの感覚で死ねるようになったら、その時はもう、生きずに死んじゃっていいかなと思う。
今はまだそういう世界じゃないし時代じゃないから、自分で自分を自然に殺せるようになるまでは生きるけどね。そうなるよりはやく寿命が来たり病気で死んだり事故で死んだり……そっちのほうがたぶん可能性高いかな。


やっぱこんくらい喋ったら飽きるな〜

そんじゃあバイバーイ
また明日。


ありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 794

無理はしないでください。