だってたぶん偶々。偶然。

どれにお金落とすって、そうじゃないの?
って、なんか有料note(買ってはない)とか見てて考えてた。
いや、なんか、
世の中にはもう似たような情報が溢れてて。
おんなじようなことを、いろんな人が、その人の言葉で語ってて。
だから、その、
人によってはその違いを楽しみに片っ端から買う人もいるのかもしれないけど……

うーん…… うまくまとまんない。
ぼくは 文章書くのが下手くそですね。

なんとなく
頭の中では【仕組み?】みたいなのわかってるような気になってるのだけれど、どうにも言語化できないから。
こういうのも、ほら
できる人は稼げるのかもね。

言語化の仕方を書いてる人とか?

何人いるのか知らないよ?
どういう書き出しで釣っているのとか。

そのあたり研究して(データ集めて)出せばそれも売り物になるのか、もうすでにあるのか。

ぼくはいらないけど。
noteに、買い物に来てるわけじゃないから。

情報を、得に来てるわけじゃないから。

もうすでに、書きたいこと書き終えてるから終わり。


あと有料でいつものごとく「死にたい」って、似たようなこと綴っときましょうかね。

買わなくていいよ。
無料で読めるわたしの他の記事(つぶやき)いっぱいあるし、どうせそれと同じような言ってるだけだよ。


ここから先は

999字

¥ 999

無理はしないでください。