[24mg]古着を買う


2023年も今日で最終日になりました。
ひっそりと今年行っていた「月1でやったことないことをやる」もついに最後です。

今月も迷いに迷った結果、たまたま友人と下北沢に行った際に人生で初めて古着を購入したので今月は『古着を買う』になりました。

元々古着をその友人と見に行くことはありましたがいまいち自分に合うものやビビッとくるものに出会えず買いあぐねていました。
しかし今回購入に至ったお店は店員さんがうますぎました。

友人の試着の待ち時間に声をかけられ、今着てるものから普段の系統と体格を見てさっと似合いそうなものをおすすめされ、試着し、見事に気に入ってしまいました。
仮に営業的なものだったとしても全く悪い気はしませんでしたね。なんなら今後もまた古着が買いたくなったらその人に聞きに行きたいくらい。

こうやって少しずつ沼にハマっていくのかなあと思いながら購入した服を着ることにワクワクしています。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?