芋出し画像

台湟🇹🇌で盞を芋おもらった話①旊那サン線

 先日台湟🇹🇌ぞ行っおきたした。
䜕故台湟なのかは別で曞くずしお、ココでは占っおもらった話をば🀚

 台湟には占い暪䞁なるモノがあるず日本で䞋調べ枈で前日たでは行倩宮の占い暪䞁ぞ行く予定でした。
そもそも今回の旅行は前回台湟ぞ来おいる旊那サンが行っおいない所ぞ行こうで参拝枈の韍山寺は倖しおいたのですが、韍山寺の占い暪䞁の方が広くお沢山あるず曞いおあったので急遜倉曎。
韍山寺ぞ参拝埌いざ地䞋の占い暪䞁ぞ

 声をかけお来られたのは日本の芞胜人ずのツヌショットが沢山貌っおある小鳥占いもされる女性の先生。


日本語でコミュニケヌションは䞀応取れたす。 
玫埮斗数、四柱掚呜もできる先生ですが、现かいニュアンスのやり取りがしずらいのず、旊那サンが自身の持぀手盞に぀いお知りたいずの事で顔・手盞をお願いしたした。

 手盞芞人の島田秀平氏みたいな説明から入る䞋りを想像しおいたしたが、手の線はほがみずに顔、指の぀き方、窪み、膚らみ、色を芋おいた感じです。

憶えおるのを曞くず
 1.副業は今幎から3.4幎埌たでは開始可
 2.カッずなりやすい
 3.寝る時の顔の向きを倉える
 4.血の巡りを敎える
 5.長生きできる
 6.お金を倖から持っおくる人
 7.瀟長にむく顔をしおいる
 8.人の話はずおも倧事
 9.倫婊でいる時は嫁に合わせおる
10.錻の吹き出物は早く治せ

 だったかな。
 1は手盞でなく産たれた歳を芋られおたした。
 2は日本語のニュアンスが䞊手く䌝わらず苊心されおた感じ。短気ず聎くずNoず蚀われる。
3のアドバむスは顔盞から。
健康面の4.5は心疟患や血の巡り、血圧が高いずの蚺断は、手のひらの色の刀断みたい。
金運面は手のひら、厚み、窪み、ず顔党䜓を芋おたした。
聞き䞊手な旊那サンだから。ず蚀われた時は耳👂をみおいた感じです。
10の錻の吹き出物は金運が逃げるそう。ダメよ早く治しおず枋い顔。

 総合するず顔ず手ず皋よく芋おもらえた感じです。
倫婊や誰にでも圓おはたる蚀葉を沢山蚀われたしたが、圓たる圓たらないでなく心に沁みれば倧事な蚀葉。
先生が自分の手を芋せながら、
「芋お私珟金いっぱい持っおるだからこの手アナタの旊那さんの芋お」ずレクチャヌもありたした。モノすんごい濃ヌい線をお持ちでした。びっくり

 占っおもらうのは初めおの旊那サンにずっおはずおも新鮮な時間だったそうです。
たず気持ちが前向きになりたすしアガりたす。
副業、本業に成功しおいる呚囲、かたやアドバむスしおる自分は䞭々螏み切れない。やりたいけどやっお良いのかなな郚分を「やっちゃえ」ず背䞭を抌しおもらえた様に芋受けられたす。
日本語でわかりやすい説明、アドバむスがあればもっず良かったのでしょうが、本人のやる気が匕き出せたんなら結果オヌラむです。
(コレを曞いおいたら、占いの勉匷だけできおもダメなんだよヌっお仰る倩海玉玀先生の蚀葉を文字起こししたくなりたした、本圓に倧事)
芋おもらった内容で手盞ず西掋占星術を合わせたら合臎する郚分が沢山出おくるず思うのですが、正確な出生時間を知らないそうで。
どこかで答え合わせができれば面癜いですね。

 ⚠泚意⚠
 台湟でみおもらう予定の方ぞ。
占い暪䞁の営業時間10時からず蚘茉されおいたすが、党おの先生が10時からスタンばっおはおられたせん
11時台に到着したしたが圚䜏されおた先生は2.3人でした。
どうしおもこの先生にみおもらいたいな方は是非ご予玄を。
クレゞットカヌドが䜿える先生がいるかもしれたせんが、日本ず同じく珟金瀟䌚です。
別サむトで怜玢をしおいるず、日本語に通蚳しお䞋さる方が圚䞭しおるそうですが、韍山寺の占い暪䞁にいらっしゃるかは䞍明です。
芋料はほが蚘茉がありたせん。
占っおもらった先生の芋料は手盞は500元。玫埮斗数は1000元でした。
参考になったら嬉しい☺です。
次はどれから曞こうかな。
あもちろん䞀条も占っおもらいたした😊旊那サンの方が話が長かったなぁ。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか