見出し画像

感謝しかないマジカル⭐︎パワー祭

 もう「来たる」と書けない
マジカル⭐︎パワー祭
お越しいただきました プロ中のプロのお客さまの皆様、玉紀先生、ノーラ紫苑先生、湊ゆきの先生、羽純なな子先生、晴海プラム先生
ありがとうございました🙏
杏子先生、みずまち先生、甘夏先生、ありがとうございました
皆さま初リアル!です。
初めて逢う、見たことのない実績のない占い師に予約を入れて下さったお客様。
ありがとうございます しかない。

 最初に予約を下さいました🖤ありがとうございます
しっかり背中押せたんだ、良かったー!嬉
お土産まで下さり食べるの惜しくてまだ置いてます。いつ食べよう😆

叶乃香先生、ありがとうございます
お財布からのラブコール!本当に相思相愛。不思議!でした。

 テルミライト花先生、ありがとうございます😊
お財布の声が届いて嬉しい。お財布より愛を込めて、ですね。
私も楽しかった!必ず、近いうちにお逢いましょうね

 ご案内も嬉しい☺️Kaya先生ありがとうございます。

 お逢いしたかったの!
なんと前後編‼︎他先生方のレポ、読み応えありありです。
今までレポ書いて下さる機会は殆どなくて。
一期一会的お客様ばかりだったので、めちゃくちゃ嬉しいのです。
スッキリできて私も嬉しい☺️
お土産はお好きに加工していただいて大丈夫🙆‍♀️です
ありがとうございます。

 みずまち先生撮影☺️
甘夏先生は後日談が素晴らしい!
ありがとうございます。

 みずまち先生、甘夏先生とお2人とも飛び込みで嬉しい限りです。
ありがとうございます😊
カルピサのお財布カッコ良くて😊イタリア製良いなぁ
海外サイズのお財布見て昔の一万円札思いだしてました。

https://note.com/5elements/n/n9b38deb52b20


 ウラナイ8、そして ソロ活占い師の仕事術@ウラナイ8号室 の
天海玉紀先生。
ナカノトナカイのサイトからすこーし拝見はしてたのですが、東京は遠いし行く機会もなく指くわえてみてる状態でした。
ウラナイ8を拝見し、zoomで鑑定してもらい、エイっとソロ活へ飛び込んでようやくリアルで会えました。長かった!
バタバタと落ち着かない状態でのご挨拶となってしまいましたが、後で仰ってた言葉が忘れられない。

 生まれ星の都合で今回はご一緒できなかったアルテミス涼先生ともご対面。

 リアルでお逢いできて嬉しかった!次はご一緒しましょうね。
そして蟹座さんタロットカードとかぴばらぶカードのレポありがとうございます。

 花先生もかぴばらぶカードを探してくださってる!
うれしーい!自分が創ったわけでもないのにかぴちゃん人気で💙がとびまくってました。

ありがとうがとまらない


 初めましてのお客様。
初めましての方しかいないのですが、
いつもと違うのは、「予約」を入れて下さってること。

予約=この人に占ってほしい の図式
1人の屋台の時とどれだけ違うか!(大声)

 イベントだから周りは皆占い師!この図も嬉しい(噛みしめる)
1人の屋台だと、うんうんタコ焼き美味しいよね、アンパンマンのお面も飴も欲しいよね、綿あめ食べたいよねー
と「食」という人間の三大欲求に打ち勝てず、お客様щ(゚Д゚щ)カモーンと心の中でいつも叫んでた。
今日は 一条八百光 に占ってほしいお客様が、予約をして下さってる、
占ってもらって良かったーって次もお願いしちゃおーって想いながら帰られる楽しさを思いつつ願いつつ占ってた。

noteで拝見してる方がいらっしゃってた様。ご挨拶したかったなぁ

目指せ東の都①、②もご覧いただけると嬉しい。

つづく。


こちらも併せてどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?