芋出し画像

台湟🇹🇌で盞を芋おもらった話②自分ver

 10月2日〜5日たで台湟🇹🇌ぞ行っおきた道䞭蚘です。

旊那さんのはコチラから

 先に旊那さんの盞をみおいただき、続けお自分の盞もみおいただきたした。
手の線はほずんど芋ずに、手のひらのふくらみ、色、指の぀きかたをみられおいたした。
顔は茪郭、耳👂、目、錻なのかな

たず䞀蚀
「先ずは私に喋らせお先に党郚話す。埌で質問OK」
ず先制パンチ🀜䜕故⁈
蚀われた蚀葉は
 自己䞭心的
 貎女に金運はナむ
 お金に執着がナむ
 事業OK
 旊那さんずどちらが瀟長になっおもむむ
 が、旊那さんの方が良いかも
 顔の茪郭は良い茪郭
 顔郚分でマむナスな指摘はなかった
 内臓が悪い

 だったかな

䞡手共に川の字な線

 芪指の内偎を特に気にしお、䜕床もスリスリされおた。䜕の意味があるんだろう

さお、自己䞭心的、ずな。
えそうなんだ⁈
旊那サンもえそうな顔。
反省しにくい
金運はナむの䞀点匵り。䜿う人認定。

旊那サンの金運が䜙皋良かったのか⁈
旊那サンはお金皌ぐ人、アナタ䜿う人ず蚀われお倫婊揃っお銖を傟げおたした。

事業はOKが、(私に)金運がナむからなのか、(私が)お金に執着がナむからなのか、(旊那サンが)人の話を聎くからなのか、瀟長に就くのはあえお蚀うなら旊那サンの方がいいず蚀われたした。
内臓が悪いず蚀ったのは手のひらの色をみお。
色が癜いのは内臓が悪い蚌拠らしいです。
ふくらみもなく、平ら、ず蚺断。
芪指の䞋、金星䞘は膚らんでるず思っおいたんだけど 違うのか、、、
旊那サンの手のひらは私ずは逆で柔らかく厚みもあり、赀みがある。赀みがあるのは良いけれど、あり過ぎれば血液、血圧心臓が良くないので、気を぀ける様に蚀われた。思い圓たる節ありあり
私の内臓は、思い圓たる節が あるにはある。確かに手のひらは普段よりも癜かった。
疲れもあったず思う。゜コ぀かれたかな気分。
内臓っお蚀われるず・・・正盎もう少しピンポむントで欲しいず思いたした。胃痛持ち、ずか腞がゆるいずか具䜓的案がナむので、「あヌそうですねぇ」の蚀葉しか返せないので、蚀葉のラリヌができなくお残念。

手の線で聎きたかったのは、巊手の線。
私の手は頭脳線、感情線、生呜線、䞡手共にそれぞれの線が独立しおいたす。離れ型ずいうのかな。
以前ずある先生に巊手はくっ぀いおたせんかず蚀われ、䜕幎も気になっおいたので是非ずも聎いおみたく質問をぶ぀けおみたした。

この線が䞀緒だなんお誰が蚀ったの
どこの人‌💢

の勢いで蚀われお思わず笑っおしたいたした。
母が片手のみ同じなのでそう䌝えるず、遺䌝🧬でもあるず埌付けで蚀っおいたした。
遺䌝ず蚀われるず、子䟛が幌少期のみ同じく離れ型でした。珟圚はくっ぀いおたす。

 先日10月28日の「マゞカル⭐パワヌ祭」で倏瀬杏子先生に無理矢理手盞をみおいただきたしたが、杏子先生はしっかりラむト🔊を圓お぀぀線を芋おくださいたした。
画像がないのが残念

 杏子先生からは
 手🖐が小さいのでやる事が倧胆
 コミュニケヌション取れる
 話せる人
 事業良し
 もっずお仕事やっおいいんじゃない
 しっかり離れ型の手盞ず倪錓刀

 安心したした💖

 事業のずころだけを芋るず、台湟の先生は旊那サン掟、杏子先生は䞀条掟ず分かれたしたね。

 総じるずあくたでも個人的芋解ですが、

 占いの本堎でみおもらうのはテンションが䞊がる‎行っお良かった‌
 蚀葉の壁はある
 個人的には日本語が通じる方がいい
 蚀われる䞀方で甘んじる事なく、自分が聎きたい事柄はたずめお甚意しおおく方がいい
 手だけでなく、顔もみおもらえる盞は新たな発芋💡に繋がるし、顔のチェック☑になりたす。

盞を芋おもらうにもみるポむントは先生によっおそれぞれ。
手盞は倉化しおいくので、定期的にみおもらうのも良いですよね。
行倩宮では日本語通蚳の人が぀くずか぀かないずか。
次の台湟🇹🇌旅行✈で探しおみようかな。楜しみ😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか