見出し画像

新しい体験

コスメはいつも
ドラッグストアやロフトで買っていた私ですが
ついに、、、、きちんとしたお店でコスメを買う事が出来ました(。-人-。)

きらびやかな店内を見ただけでタジタジ
店員さんに声かけられて平然を装いながら内心アタフタ(((^^;)

内心テンパりながらも人間観察は忘れない自分。

同じ店内には
彼女になのか友達になのか店員さんに相談しながら真剣にコスメを選んでいる若い男性が

目的はあれども自分以上に勇気いる行動だと思うし、手渡すまで落ち着かないだろな~
でも、こういう現場に出会えると周りは幸せな気持ちになる(゚ー゚*)
私の中のお節介おばさんは、自分の事より男性が気になって仕方ないので、買う物は決まっていたしさっさと選んですませた。

可愛い袋に不釣り合いな自分に違和感を感じつつも、帰ってからコスメを眺めた時の幸福感が全然違う( T∀T)

ずっと憧れてたPAUL & JOEさん
田舎で取扱店はなく、通販ですませるか悩んでたけど実家に帰ってちゃんとしたお店で買って良かった♪

ふわ~っと外国みたいな香りにいつもと違う感じと発色も可愛くて使って満足
いい経験が出来ました(*´-`)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ほっこりを有難う!
4
関西→東北へ移住🏠 2児の母 環境の変化から不眠不安症、適応障害と自律神経調失症と出会い、そこから何を学ぶか模索中...✍️
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。