見出し画像

BROWN BEAR SPIRIT


まずは自分を整えよう。

今は 目標に向けて 作戦を立てたり 戦略をねったりの時

あわてて動く時では ない。

可能性は 無限に広がっている。


BROWN BEAR(ヒグマ)は ジャンプしたり 口でキャッチしたり 爪で叩き落としたり いろんな方法で 鮭を捕らえるけど 一度捕まった鮭は逃げることはほとんど不可能!

鮭を仕留めるBROWN  BEARのように しっかり目標を定めよう。

心身のエネルギーを蓄えることも大切だから
睡眠をたくさんとって 
セルフメンテナンスも忘れずに

このカードのBROWN BEARのように 自分の心に手を当てて
本当はどうしたいか 聴いてあげてね。


⭐️BROWN BEARからのメッセージ⭐️
休息の時間も大切に
チャンスと可能性は自分を整えた時にやってくる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?