見出し画像

オールドレンズ

明日になれば、って昨日も思ってたでしょう
どうにも降りられない列車の中 終着は朝ぼらけ
カーテンもいらない闇の中 執着で痣だらけ

何ひとつも取り返せない あの頃みたいにいたいだけ
気がつく前にどうか溺れさせて 賢くなんてならないで、なれなくて
それがずっと馬鹿なままね 

明日になれば、って今日も思うのでしょう
どうにも逃げられない空想の中 夕焼けは赤らんで
香りもしない後悔の中 言い訳は変わらんね

何ひとつも取り返せない あの頃みたいに痛いだけ
火がつく前にどうか零れさせて 賢くなんてならないで、なれなくて
それがずっと馬鹿なままで

揺すらせて止まらない足は何処にも向かいはしない
君が写った想い出の中 ようやく褪せたみたいね
渡した記憶のひとつにでも 私が残っていませんように
なんてすべては徒話 大切なのは貴方だし

愛ひとつ思い出せない なんてことはないのだけど
君が着く前にどうか憶えさせて 賢くなんてなれないね、馴れなくて
それがずっと馬鹿なままね

明日になれば、って明日も願うでしょう
どうにも忘れられない君のまま プレイリストはいつもので
涙も忘れられたあの日のまま 緩い笑顔はいつものね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?