見出し画像

思い出してしまうな

ひとりじゃ行かない場所へ連れて行ってくれたり
はじめての長電話をしたり 予定をすり合わせたり
苦しい日々に声をかけてくれたり
何でもないような日を祝福してくれたり

生活と帰り道に貴方の香りが残っていて思い出してしまうな
いずれひとりに戻るそのときに思い出してしまうな
消えてなくなってしまいたいときにも忘れられなくて困ったな

貴方はどうか思い出さないで、なんて
そんなことができる貴方じゃ愛せなんてしなかったのに

あぁ 僕も思い出されてしまうな

貴方をずっと大切でいられるように
貴方がずっと大切でいてくれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?