見出し画像

いつでも心は旅してる


暮らすように旅をする

旅をするように暮らす

今はめっきり後者の方を楽しんでいます。

お家にいても いつもこんな感じで旅のお供だったビーチサンダル
 (オーストラリアではThongsというらしい...セクスィー...!)を履かせてもらっています。

(もちろんちゃ〜んと洗ってね!)

画像1

旅先で譲り受けて以来、ずっとこの子と一緒に歩いてきたから

足馴染みが良くてこれを履いてると足も体も、そして心も♡
喜んでくれてるのがすぐにわかります。

旅の延長線を、こんな風に感じることができるのもいいよね^^☆




もともとは備忘録のような位置付けでブログを始めましたが、すっかり自分の心の拠り所になっていました。サポートいただけるなんて夢のまた夢ですが、もしそれが叶ったとしたら、めちゃくちゃうれしいです☆