見出し画像

選択

6月に入り、また新たに画用紙に今月の目標を書き出しました。

中学の英語の文法書を5月は2周、中学の英単語帳を3周する目標はとりあえず達成できました。

染み付いているかは別にやらなかった一ヶ月を想像した時と比べると確実に上がってはいると思いました。

画用紙に目標とは別に大事だなっと思う事を書いてあるのですが、それが

やらない言い訳をするダサいヤツになるか

どうしたらできるようになるか考えるヤツになるか

決めるのは自分自身

今はまだ一ヶ月続いただけで目に見える変化はないですが、これを長く続ければ確実になりたい自分には近づけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?