見出し画像

36歳になりました

こんにちは、ハヤシです。
今回は「36歳になりました」というテーマで書いていきます。

この撮影の前日に36歳になりまして、結構いい年齢になってきたなと感じています。

28歳の時に会社を辞めてから、もう8年が経ち、この期間を振り返ると、何とか続けてこれたなと思うと同時に、すごくラッキーだったと思っています。

そして、36歳になった今、自分の人生をどうしていくかを考える時期に来ていて、今年は新たなチャレンジの種まきをする年にしたいと思っています。

この8年間は、まず独立しようと決意し、一定の得たいものを得て、組織をできるだけ大きくすることに注力してきました。

これからさらに売り上げを伸ばすのか、組織をどこまで大きくするのかはまだわかりませんが、新しいことに挑戦したいという気持ちは非常に強いです。

それから、今年はシーシャ屋のオープン、いなり屋の事業、祭事の接客代行事業、サブスク型のサービスのリリースなど、新しい会社や事業の準備を進めています。

今年は新たな事業を始める種まきの年と位置づけていますので、進展があればまたLINEでもお知らせします。

あっという間に40歳になるかもしれませんが、今の体が動くうちに色々挑戦していきたいと思っています。

ということで、今回は
「36歳になりました」
というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?