見出し画像

FWJに出場してきました

こんにちは、ハヤシです。
今回は「FWJに出場してきました」というテーマで書いていきます。

これまでに何度かこのYouTubeチャンネルで減量についてお話ししたかと思いますが、先日、沖縄で開催されたFWJの大会に出場してきました。

結果はビリから2番目で、全く振るわなかったのですが、出場を決めたからには何としても出るということで、いろいろ言い訳したいことも少しありますが、出ると決めたからには何があっても出るということで、とにかく出場を果たしました。

今回の大会は7月末に行われましたが、次は9月末、そして11月末に大会が控えており、2ヶ月ごとに大会に出場することになってしまったため、このままさらに減量を続けていきます。

ただ、今回の減量ではまだ全然絞れていないので、あと4ヶ月程度かけてちょうど良い仕上がりになるのではないかと思っており、引き続き頑張って減量を進めていきたいと考えています。

今年は昨年に比べて2年目ということもあり、モチベーションの維持がかなり難しい部分もありますが、やはり重要なのは、モチベーションに頼らずに行動できる環境を作ることだと思っています。

そのため、日々のルーティンに組み込んで、食事やトレーニングの頻度を決め、淡々と進めていきたいと考えています。

この3ヶ月間はゆっくりと取り組んできましたが、70キロから64キロまで6キロ落とすことができましたので、今後4ヶ月かけて、60キロ台ぐらいを目指して減量を進めていきたいと思います。

また、筋肉をつけるためには、一度減量し、増量してから再び減量するというサイクルが効果的と言われているので、僕自身の目標としては、たくさん食べても太らない体を目指して努力していきたいと考えています。

そのため、動画を通じて少しずつ痩せていく様子を見ていただけるように、これからも減量を頑張っていきたいと思います。

ということで、今回は
「FWJに出場してきました」
というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?