見出し画像

ポーカーイベント開催しました

こんにちは、ハヤシです。
今回は「ポーカーイベント開催しました」というテーマで書いていきます。

先日、この撮影の前日に第1回ポーカーイベントを開催しました。

20人ほどの方々にご参加いただき、みんなでポーカーを楽しむ会となりました。

ビジネスっぽくないイベントを開催する機会はあまりなかったのですが、
最近ポーカーを始めてその面白さに気づき、
楽しむイベントもたまには良いかなと思いました。

実際、ポーカー初心者や全く経験のない方々も多く参加してくれましたが、
ポーカーは30分ほど勉強すれば楽しめるゲームなので、
老若男女問わず誰でも楽しめるイベントだと感じました。

そして、このイベントがもっと人を集めるようになれば、
いずれはポーカーバーのような場所を提供するのも面白いかなと考えています。

また、せっかくなのでポーカーの大会にも参加してみたところ、
いくつか入賞することができ、ウェブコインで30万円分ほどの賞金を獲得しました。

これを機に、さらにポーカーの技術を高めたいと思っています。

ぜひ、ポーカーに興味がある方は一緒にプレイできたら嬉しいですので、
お声がけいただければと思います。

また、第2回ポーカーイベントもどこかで開催したいと考えていますので、
その際はぜひご参加ください。

ということで、今回は
「ポーカーイベント開催しました」
というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?