ついに出てきた男の子プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュアには、初のレギュラーの男子&成人女性のプリキュアが出る事となった。
数年前から、一度出てくるだけのゲストなどでは出てきたが、ついにレギュラーとなった。
いまだ、情報がないので、この男の子がなぜプリキュアになったのか?成人でもプリキュアって?というのは憶測しかできない。
しかし、仮面ライダーや戦隊モノでは女性ライダーや女性ヒーローが当たり前になっているのだから、決して異質ではないし、これが本来の形なのだろう。(プリキュア以外の女児向けドラマなどでは男子のメンバーも当たり前にいる)
個人的には「プリキュアの好きな子供が、もっと好きになれるプリキュア」になるといいなと思う。
大人の意見なんて、ノイズでしかないと、子供向け作品にとっては思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?