見出し画像

【感謝】飲みニケーションしてきたで。

おはようさん、福野やで。

こん記事は、初めて飲み会してきたっちゅう記事や。まぁ、おっさんらしく「飲みニケーション」って名付けてもーて時代を感じるエモいネーミングになったと思わへん?w

ほな、どーでもえー話はこの辺にしといて。

早速、わしのメソッド①を買ってくれてすぐに実践して早速、「検索1位を取った」っちゅうメールが届いてむっちゃ嬉しかったで。

そんメソッド①がこれな。

正直、わしがSEO集客のnote販売のアカウントで銭儲けするより嬉しかったんは、なんでか?わし自身でもわからへんw。

ほんで、わしの勝手なノリで3人ぐらい誘って梅田の居酒屋で飲みニケーションをしてきたんやで。18:30に集まってみんな初めまして〜っちゅう感じでな、最初はギクシャクしててんけど、アルコールのおかげで最後は仲良くなったんやで。

中にはホテル予約してまで、わざわざ地方から新幹線で来てくれた方もおって、ホンマ感謝しかないわ。(本来、わしが行くもんやでw。)

まさかの初めての副業っちゅうんが、SEO集客のnote販売の人がおってん。

そん地方から新幹線で来てくれた方っちゅうんが、見出しの回収部分やで。

ブログも未経験、SNS運用も未経験、その他の副業も未経験なんがわしの目の前に現れてもーてん。

これは正直、ホンマにビビったでw。

一応、メソッド①の内容には、「初心者」とは書いてへんし、ある程度の副業を経験して小銭が稼がれへんかったっちゅう人向けに書いたんやけど、これに関しては想定外やった。

まぁ話を聞いてた感じ副業には興味があって、色々自分なりにYouTubeやTwitter(X)、インスタといった媒体を使ーて副業について調べとったらしいで。

ほんで、わしのアカウントを見つけてずーっと読んどって、各SNSにある常識を疑うようになったらしい、「インフルエンサーに搾取されたくない!」って思うたらしい。

ほんで、その人どーなったと思う?

5記事書いただけで、もうアクセスきてるらしいで。実際のスクショを載せたかってんけど、noteの規約上アカンから載せられへんけど、もう検索1位取りよってん。

文字数1000文字以下の記事とか中にはあんねんけど、わしは自分のメソッドの再現性に確信を得たで。

他の人も5記事書いて検索1位取ってたんやけど、他の副業に挑戦した経験があんねんから、当たり前や。

わしが驚いたんは、副業初心者っちゅう人が結果が出たっちゅうことやねんな〜。まぁ、どっちにしろ、第三者が結果が出たことに関しては、嬉しい限りやで。

SEOで検索1位を取るとモチベ爆上がりするらしいで。

やっぱな、ブロガーやSNS運用あるあるやねんけど、目に見える変化のデータや結果が出ないと挫折してまうねん。

ブロガーやとPV数やったりSNS運用だといいねやフォロワーといった数字な。

わしが出したメソッド①は、すぐに結果が数字に出たり、検索1位を取れたりするらしいから、挫折しにくいらしいで(みんなゆーてたw)。

せやから、取り急ぎわしはメソッド②である有料noteの作り方っちゅうんを書いてくで。

飲みニケーションに参加した方も「早くほしい!」って意見が出てきてんねんからな。飲みニケーションに参加できなかったお前さんも同じ気持ちだと思うとる。

まぁこん有料noteの作り方っちゅうんは、グレーなやり方で結構ゲスいことを書くことになるで。それでもえーっちゅうヤツだけ手にしてな。

わしとの約束やで。

わしのメソッド①を手にしたお前さんとの約束やねんけど、Twitter(X)とかYouTubeに手法を口外するんは禁止やで。

これな。

わしのノウハウは限られたお前さんだけシェアするねんからな。自分でライバル増やしたらアカンで。

購入者限定で次も飲みニケーションは開催するで。

飲みニケーションはまたするで。

みんなメールで「大阪に行くー!」ってゆーてくれるから、また大阪で開催する予定やで。

せやな〜、年度明けは避けたいから6月〜10月ぐらいの土日ぐらいにわしから誘おうと思うとる。真夏は暑さがしんどいから10月とかえーやろか?もう少し早くなったら連絡するで。待っててな。

あと、やっぱこーやってみんなで集まって、「実際どんな状況なのか?」リアルにみんなのアカウントを見た方がわしも適切なアドバイスができるから、この企画結構気に入っとるわ。買ってくれたんは嬉しいねんけど、その分回収してくれた方がわしとしては気持ちがえーねん。

そんなら早速、腕をまくって有料noteの作り方っちゅう記事を書くで〜。

飲みニケーションは絶対するから、購入したらメール頼むで。待っとるで〜。

ほな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?