見出し画像

投稿・つぶやき恐怖症

誰もあなたを気にしてません!
相手が気になっているのは、自分と信頼している人だけ!
最初は、だれもあなたを気にしていない!

いいカッコばかり気にする。
人に嫌われたくない。
変なこと言ったら見下される。
嫌なこと言われたら悲しくなる。

最初はだれもが通る道。

「勇気をもって行動せよ」といいますが、
なかなか勇気は持てないもんです。

とくに、わたしみたいなおっさんになると、
変な、プライドがしこたまこびりついてます、からネ



全て知識を付けてから・・・・
これ「無理」です。
上には上がいっぱい!
そこまで這いあがるには・・・挫折の道

今の自分のレベルを受け止めて

人は学ぶものです。
何かをしようとすると必ず学ぶ

学ぶ門には福きたる


わたしが、考えた「恐怖克服」

「学ぶ「目標」を明確にし
最終ゴールに向け今は学んでいる」
と自分に言い聞かせ。

何のために学ぶ?
「お金」「幸せ」
わたしの「老後の幸せ」のために学ぶ

何かを言われても
「なるほど、そういう考えがあるのか」
「ま~~今は学びの過程だから」
老後までに何とか!
逃げ道を作らせていただきました。

対面で言われると「腹立つな」と思うことも
文字で言われると「なるほど」と思える。
(わたしの見解ですが)


今は学ぶための、投稿・ツイート
だから意見は貴重な物さ!


どうです、このめちゃくちゃな文章!

わたしは、これでも投稿しますよ!

勇気、持てましたか?

頑張んべー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?