がんばる

安井メロン今日の学び

今日は書籍「多動力」の1節を読み、

YouTubeで以下の5つの動画を視聴しました。


1「【悲報】Youtubeはもう稼げません。勝ち残るには

どうすればいいのか?【チャンネル登録数千人でも

年収が億を超える起業家の戦略を解説します。】」

  

2「ビジネスは小さく始めれば絶っ対に稼げる!

(この動画は絶対最後までみて欲しい。)」


3「【未来の生き方】好きなことを仕事にしないと

貧困になる理由。」


4「【斎藤一人】目からウロコの話。お金が必要なら、

最後まで聞いて下さい!【神々の集いNeo】」


5「【斎藤一人】宇宙貯金の話。これを知った人は

何があっても失敗しない【神々の集いNeo】」



現実的なものからスピリチュアルものまで幅広く観ました。

1はYouTubeの現状と勝ち残る方法が説明されていました。


2では手の届く範囲のことをやっていってスキルアップしていけば

誰でも稼げるということと、自分の商品を作って動画で

紹介すれば売れることがわかりました。


3ではAI(人工知能)と仕事の話、

イヤイヤ働いてるひとはこれからどうなるのか、

好きなことを仕事にすること(苦悩と好奇心の大切さとやり方)

が解説されていて相変わらず分かりやすかったです。


4は「振動数」の大切さと「素敵な人間になる」のが良いこと、

「学歴の時代」が終わって「人柄の時代」が来ること、

正しいことを言うことが良いとは限らないこと、病気の直し方、

魅力的な人になれる明日から劇的に変わる方法。を、

ひとりさんが計44分で語ってくれました。大作ですね。

これはホントにためになると思いました。

音声なので聴くだけでOK。あとはこうやってアウトプットすると、

より鮮明に記憶に残りやすいです。(まあ私はもう一回

聴いたり進めたり止めたりしつつ書いてるんですがねw)


5もひとりさんのものなんですが、

「ついてる」を言うと良いということの理由が述べられてます。

「仕組み」ですね。これ分かっとくと面白いです。


いやあ、結構学びました。私にとって良い授業になった。

ということで今回はここまで。

ではでは安井メロンでした(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?