見出し画像

10/17 1:36 日記

こんばんは。

10/16、終わってました。

あれ?おかしくない?1日の時間減った?
1日24時間から3時間ぐらいになった?
日曜日、一瞬で終わったよ?

普通に働いてる人なら、土日が一瞬で終わるという感覚があると思うんですけど、

私、普通に働いてるわけじゃないのに、
日曜日一瞬でした。

楽しいことは毎日あるので、一段と特別に楽しい事があったわけではないのですが、今日は早いし、noteの事を考える隙間が全くなかった。


一瞬でした。

「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」の俺じゃないバージョンがあるんですね。は?伝われ〜。

めちゃくちゃ見逃しました。


というわけで10/17の日記になります。

ちなみに10/16は初めてバンドリをやりました。
楽しかったです。
シャンシャンしてました。


で、


10/17(月)日記 1:43
今週からハンターハンター連載再開かと思ったら、まだでした。









↑良さが一つも出てないコウメ太夫さんみたいになってますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?