見出し画像

10/13 22:45 日記(2回目)

こんばんは!

本日2回目です!

今現在、非常に眠たいです!

眠たさがすんごいです!

朝方まで飲んで(コーラ)、お昼にしっかり寝たんですけど、眠たいです!

やっぱり夜寝なきゃダメですね。

というわけで眠たい、か、眠たくないか、で言えば、眠たいですし、眠たいか眠くないかで言わなくても眠たいです!


わかる?文章が眠たそうでしょ?

というわけで今現在22:48ですが、これ書いたら寝ようと思います!


あ、そういえば、最近YouTubeで「世界のオーパーツ紹介」とか「タイムトラベラーが実在した証拠五選」とかのゆっくり実況をみてて、やっぱりこういうの観ちゃうところは男の子だな〜、と自分を男の子だと再確認しました。

知ってました?ジョンタイターって

ジョンタイターってアニメ「シュタインズゲート」に登場する未来人のキャラかと思ったら、実在する人らしいですよ!


ジョンタイターは、2000年にアメリカのネット掲示板に突如現れた2036年から来たという自称タイムトラベラーなんですって!

彼は色々な予言を残していて、いくつかは当たったりしているから信憑性が高いらしい!

イラク戦争、狂牛病、ペルー大地震、など大きな事件を的中させてるらしい!


わくわくするよね!!!
タイムトラベラー!!


















あーーーーーーーーー!!!!!
ねーーーーーーみぃーーーーーーー!!!!!!!

眠いのにこういう動画ばっかり見ちゃう時あるよね!


あとワンピースの考察動画も眠い時に見ちゃうよね!



日記 10/13 雨 
いやマジで眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?