1ヶ月成長ノート ようやく3DCGで上手な人がしてる布表現ができた!

どうもこんにちは。1d2azayakanahiです。
ここ最近私は、 企業さんの合同説明会に参加したりと てんやわんやしておりました。今回の内容はこちらです

3DCG

  • 布の表現

  • オブジェクトを直接書いて形作る

の2つです。
布の表現

まず私は3DCGを作るために、 色々な人の動画や記事を参考にしているのですが、 その度に何をしているかわからない謎ができ、 「知らん…何それ…怖…」状態になっていましたが、 ようやくその謎の一つ布の表現ができるようになりました。

オブジェクトを直接書いて形作る

これもここ最近で知った新しいテクニックですね。 お絵描きするような感覚で立体になってくれるので、 かなり簡単です。

といったところですね。ではではー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?