公民家サークルに参加いただける方々へ

画像1

 公民家サークルのステッカーも出来たことだし、そろそろ仲間を集めたいと思います。

 「このサークルって、何が目的?」と思われる方も多いでしょう。
 その答えは「『自宅、納屋、倉庫や車庫などを地域に開いて何かしようとしている、もしくは既にしている方々』とお知り合いになりたい」というものです。

 端的に言うと「面白いことをやっている人たちと緩くつながりたい。」かな?

 正直、それぐらいのことしか考えていません。

 そんなグダグダなものですが、興味のある方、つながっていただければ嬉しいなぁ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?