ざっくり占星術で夏コミ対策2019年①

★はじめに

 コミケは楽しさと不安とのドキドキが入り乱れていますよね。
 そして、イベントはハプニングも多い……夏コミは暑いし。
 趣味と実益を兼ねて、大きなイベント前には無配でぺら紙運気を配ったりもしてたんですが、ヲタク活動は卒業した! つもり。それでも気になるコミケの運気なので、趣味と実益を兼ねて、星の状態を見てしまおうかと思った次第。
※note初めてなので、色々できてません。あと、本人色々てんぱってるので続き物です^^;(飽きたらやめるので、不要な方はそっとスルーで)

そんなわけで、当日(4日間)のチャートは↓な感じ(ざっくり)

★注意事項★

今回の星占いはあくまでも
2019/08/09~08/12
東京で行われる夏コミ的なイベントに関する星占いです。
 それ以外の日程、地域については見てないので、その点ご承知おきください。
 また、天体は時々刻々と動きます。そのため、開催時間帯でも周囲の星座の円や、区切られているエリアは変わっていきますが、おおよそ開始の時間がそのイベントのテーマになります。
 そのため、開始時間の10時のチャートを使用しています。

★夏コミまでのざっくりとした流れ

 もう7月も終盤なので、何をいまさらなのですが。
 7月は蟹座で日蝕、山羊座で月蝕がありました。
 すごくざっくり言うと。
 身内の喧嘩(かに座)が、ズルズル収集がつかなくなって、町内会(山羊座)まで巻き込んだとか。
 親子喧嘩が多ごとになって、本家のじいさままで出張ってきちゃったとか。
 まあ、そんな感じで。
 わりと今回の日蝕月蝕は疲れます。(しかも水星逆行してるから、話がまとまらないしすれ違う)
 そんなわけなので、サークル参加者の皆さんは、公私わりと慌ただしい方も多かったかなと思います。
 準備にかける時間、集中力、半端なかったかなと。逆行天体多いしね……物事が進まないままならない。。
 8月には水星逆行も終わるので、まだ準備残ってるとか、修羅場だとか、入稿やばいっていう人は、水星逆行終わってからでも急げ新刊!!

→その②へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?