見出し画像

動き出した世界

急に色んな物が動き出して来ました

突然元通りというわけにはいかないのかと思いきや、突然戻って来てついていかない部分もありますが、嬉しい限りですね

みんなで集まってMV撮りましたし、イベントで営業もありました

ライブ主催しても大丈夫ですし、なんだかんだいっぺんに一年半を取り戻すかのように

忙しいけど、体のリズムはコロナ禍のままで、少しずつ馴染んでは来ましたね

不思議なもので、あんなに休み多かった時より元気ですね

長過ぎたのかな(笑)

海外にいて、夏休みに日本に帰った時もこれでもかと遊んだし、日本食食べてカラオケ行ったもんで、それに似ています

そうか、カラオケも復活したのか

歌、歌ってないから不安だな

声を出す仕事はしているから、ステイホームでZoomだった人よりは声出るでしょうけど

ヒトカラしようかな

前はジムも1部位に6種目で2部位とかやって2時間くらいいましたけど、ジムに行く暇がなかなかないので、3種目15分〜20分やったら帰って、次の日また行って3種目やって6種目にしたりしていますけど、それもなんか調子いいのでアリだなと

今、これ書きながらストレッチしています

仙骨枕オススメ


一丁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?