アイシールド21 ➂ページ

   カチャ

   ドカーーーン

一同:また!!

   ダァッ

   ヒューーーン

   ブォォォォォォッ

   シュタッ

   ピッ

まも姉:えぇっ!花美ちゃんも凄い!5秒ジャスト!

一同:えぇ!

モン太:どうやったらそんな走りになるんだ?

花美:う~~ん…見当もつかん 強いて言うなら…毎日走っているだけだが…

モン太:それだけでそんなに早くなるのか?

花美:さぁ?

一同:…💧💧

ヒルマ:さぁーーて…さっそく筋トレ開始だ!クソ野郎共ーーー!

  ババババババババッ

一同:ヒィーーーーー!

 真:うおぉーーー!超カッケーーーーー!

モン太:アイツだけだぞ?あんなに感激してんの…💧💧

セナ:確かに…💧💧

花美:ウチは久々に100tハンマーブーメランやるか

セナ・モン太:ひゃっ!100tハンマーブーメラン!?

栗田:本当にそんな事が出来るの!?

まも姉:危ないわよ!

真:じゃあ俺も…

    シュッ

モン太:軽そうだなぁ 俺もあっちでやるか よっ!

真:あっ!それ駄目!

   ヒョイッ

モン太:えっ!

   ドスンッ

モン太:ウキャーーー!おもっ…重!重いって!何だこれ!

セナ:もっモン太!大丈夫!?

モン太:大丈夫じゃねぇ!早く何とかしてくれぇーーー!

セナ:うっうん!

   ガシッ

   グググ…

セナ:えっ!おっ重い…

モン太:ばやぐじでぐれぇ…

   ヒョイッ

真:だっ大丈夫か?

モン太:大丈夫じゃねぇ!死ぬとこだったんだぞ!こっちは!

真:わっ悪りぃ…

セナ:一体何㎏あるの?それ…

真:えっと…10tだったかな?

セナ・モン太:じゅっ10t!?

真:そういう訳だからもう持つなよ?

   ビューーーッ

モン太:スゲェ…怪力が増えたな?

セナ:うん…💧💧

ヒルマ:おいクソビチ!クソ猿!テメェらもやるんだよ!

   ババババババッ

セナ・モン太:ヒィーーーッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?