見出し画像

2024年8月19日 引き寄せ日記

湯船に浸かっていると水面が自分の鼓動で揺れている。
今まではただそう思うだけだった。

でも最近思ってしまった。
これは、素粒子の振動が目に見える状態じゃなかろうか。

つまり良い気分で過ごしている時の心臓の鼓動は、
振動して自分の外側へと広がっている。

素粒子が振動してるのなんて目に見えないし、
言われても実感を得られないから無理矢理思い込もうとしていた。

目で見える状態になると俄然真実味を帯びてくる。

良い振動を自分で作り出して、
良い現実が引き寄せられる。

忘れないようにしないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?