見出し画像

2024年5月14日 引き寄せ日記

今日の気持ちはジェットコースターみたいだった。
朝は気持ち軽やかだったのに、午後は永遠と続く同僚の仕事中のおしゃべりにイライラしたり。
仕事が終わると突然気持ちが楽になって……。

そうゆう時、気持ちに振り回されていて、
全然自分の事を俯瞰して見れてないなって思う。

とか思いながらお風呂入ってたら思い出した。

こうゆう時こそ高次元からのヒントだって。

何故自分の気持ちに振り回されていたか?
その時々で何に気持ちをフォーカスしていたか?

答えがちゃんと出るまではもうちょっとかかるけど、こんがらがった糸の先に何があるかちゃんとみつけよう。

と、最後は思えて良かった。
終わり良ければ全て良しって事で、
今日も良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?