見出し画像

朝起きれなかった 2023.09.01

二度寝かまして余裕のない朝。
昨日、遅くに沖縄で食べたもんな。
夜はなるべく胃にものを入れないのが秘訣。
出勤前に一蘭の袋麺を食べる。コッテリうまい。

出勤電車で実写のワンピース見る。
前評判も良かったので楽しみだった。
確かにうまく実写化されてる。すごい。
ルフィ良い。真剣佑すごいゾロ。ナミ少し欧米人好みな感じか。
今後の隙間時間の楽しみ。

仕事、お客さん比較的落ち着きめだったけど
単価良く、9月スタートもいい感じ。
やることも割と終わり気持ちいい。

夜帰宅。萌が作ってくれた胡麻豆乳おじやが美味しかった。
その後、ドーナツ食べちゃった。昨日の反省が生きない。

明日明後日連休。嬉しい。

何か家いると体かゆい。
ダニか?洗濯諸々するか。

寝。

写真は関係ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?