なんかメンタル上がらん日ってある 2024.05.06

起床。
朝、店MTGなのでささっと準備して行く。

MTGは相変わらず時間カツカツ。
丁寧に伝えたいところを急いで伝えて
ミスアンダスタンドありそうで毎回不安になる。
改善必要だ。

MTG後は、GWなのもあり渋谷ふらつく気にはならず帰宅。
バーミヤンで昼飯食べて、星乃で作業する。あまり捗らない。
帰って、もうなんか疲れたって感じでベッドでダラつく。
あまりメンタルが良い状態ではなかった。

夕方に動き出し、夜からモロんちへ向かう。
戸塚遠い。

着いて、スーパー買い出し行って家で食べのみ。
もろ寝不足ですぐ寝よった。
なかなか刺激はーどな生活そうで、何より。

空き部屋で布団ひいて寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?