見出し画像

忙しがった一週間 2024.06.10-16

6/10
記憶なし
棚卸し始めようとしたけどできなかった。

6/11
プロモMTG、星野で受けて、豪徳寺、下北へ行く。
古着買う。

6/12
面談する。不満もある。
この場にいる自分の責任もある。

6/13
朝、イマイさんの合否発表。合格。安堵。
もえのの面談する。
「悪は存在しない」を見る。
序盤、少し寝たことを悔やむ。面白い映画だった。

6/14
働く。夜はサッカー部で飲む。
久々。みんなだいぶ枝分かれしていっている。

6/15
ボーナストラック行って出勤。
ナルちゃん、ミキさん、アイリさん。
輪を広げていきたい。
だいぶ混んだ。売上上々。
夜、ユーロ見る。スペイン、クロアチア。
スペイン、つえー。
ヤマル、ファビアンルイス。

6/16
起きて、10時。
面接で早く行く。応募者さんいい方。
店はのんびり目。
シフト休憩で作る。むずい。
棚卸、本格進めんと。

今週はなんか乱れた。
焦らないで生活を進めていこう。

写真は悪は存在しない。
上流で起きたことが必ず下流に影響する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?