ゆるっと5月上旬すぎていく 2024.05.08-12

5/8
あまり覚えてない。
ルートが意外と少なくて、助かった。
売上GW明け伸び切らん感じ。

5/9
あまり覚えてない。
休憩中に珈琲館行って作業した。
腕時計忘れた。
休憩中に円安解説動画見た。

5/10
代官山蔦屋で過ごし
昼飯、恵比寿中華。
おっちゃんおばちゃんいい感じ。
恵比寿周辺ぶらつく。
ファーマーズテーブル、いいお店だった。
ガーデンプレースでJanejade。
気持ち良い、空気と音。声。
藤原さくらはもちろんだけど
優河にビビったね。
DDでラザニアとか買って、帰って飯食って
だらついて寝。

5/11
仕事。
土曜日。盛り上がる。
売り上げ取り返せー。
定時で上がって、カツサン金ちゃんの飲み会に。
久々に会うメンバーもいてなつい。
コミュニティって大事。
そんな飲んで無いのに酔って
最寄りの松屋食べて
帰って、萌にだる絡みして風呂入ってね。

5/12
朝、いい感じに起きれない。反省。
まどろんで、仕事。
今日もそこそこ賑わう。
明日、面談、こわ。
どうなるんや。

定時で帰って、風呂入って、だらついて寝。
かもハムうまい。
アニメ見るものが定まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?