なんともないGW 2024.05.03-05

5/3
覚えてない。
検品、お店賑わいながらも進めていく。
そんな感じ。

5/4
朝から出勤。朝清掃。
仕事して早く帰って、玄米リゾット作ってDUNE見た。

設定おもろい、映像すごいけど
話テンポ早くて着いていけん感じはする。

5/5
休み。
朝、軽く走る。動く。
家の少し行った方、いいお店あるやん。

朝気持ちよく過ごして
昼に映画。

DUNE。IMAXで見たかったなー。
映像、音、設定、面白い。
が、1と同じくテンポ早くて個人的にはしっくりこなかった。

その後、そのまま渋谷で体験脱毛。
誕生日特典の500円。
経験として行ってみる。
口の横、150本抜いた。
メンズ脱毛ビジネス、の仕組み、やり口面白かった。
毛が無いのがいいよね、って思想の植え付け、フォローと
女性スタッフによる接待感。

終えて、帰宅して風呂入って
のんびりして寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?