見出し画像

いっちょそろそろ動かんと。 2024.06.05

起床。

二度寝してミーティングギリギリに起きる。
家で受けることにしてよかった。
マックにイヤホンがうまく繋がらず音垂れ流しで受ける。
可も無く不可もないMTG。
来月からどうなるか。

ミーティング終えて、
萌が作ってくれたスンドゥブみたいなの食べて出勤。

出勤してすぐ棚卸の研修。
現場組とズーム組で温度違くてなんか受けないでもよかった感じ。
取りまとめって大変ね。

店はマーマーな賑わい。

夜はプロモマイナーチェンジして
閉店後、在庫押し出して帰宅。

萌がカオマンガイ作ってくれてたけど
明日の朝にとっておく。我慢。
萌はキャンプの受付に選ばれて憂鬱そうだ。

風呂入ってパックしてストレッチして寝。

ゆいち、あゆみんに子供産まれた。
感激。おめでたすぎる。
名前も素敵。
早く会いいきたいねー。
血の繋がってない甥っ子だ。

結局最近ヒロアカ見てる。ハマってはないが。
爆轟、そのうちなんかやらかしそう。闇堕ちキャラか。

休憩にみたyoutube大学印象的。
20代でやること。
まー、見やすい刺激系、コンテンツだ。

写真は、森道のやんぐとよつば。
地元の店が並ぶイイ写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?