見出し画像

やることいっぱい 2024.08.27

起床。
記憶の無い二度寝で9時前。
萌が急いで準備してる横で朝飯。
ソーセージ、目玉焼き、昨日買っためかぶと納豆と白米、フリーズドライ味噌汁。

食べて、出勤前にPC少しして
なんか眠くなってソファで寝転ぶ。
ギリギリまで寝て、準備して出勤。

店はのんびり。
昼間も少し涼しげ。
台風今週来る。
検品捌いて、休憩。
Edyがうまく使えず、パスモのわずかな残金で
とろろ昆布うどん食べる。
とろろ昆布かなりたっぷりで嬉しい。

休憩戻って、やることやっていく。
でもやること永遠にあってキリがないので
優先順位つけながらやっていく。
内も外もいろんな角度でお店よくしていきたい。

夜、ゆーか来た。

レジ締め少し手こずる。

今日やる必要あることだけでもなかなか終わらず
終電まで結局残業。

帰宅。
Lボックス抱えながら帰宅。
蒼天航路読み進める。
呂布の成長に感動する陳宮。
楽進強い。
呂布そろそろ倒される。

家着くと萌は寝起き。
先に風呂入り、寝る準備。
萌は風呂入るの面倒臭くなりソファで転がっている。

ハーブティー飲んで寝。

写真はこの前見た、楽園。
昨年見た素敵なヴァカンスもだけど
すっごい好きな映画。
共感する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?